Twitter投稿 Tue, Aug 31

  • 21:11  今日転職活動で面接頂いた人に客の立場で再開した。選ぶ側と選ばれる側が逆転してるギャップが面白かったw 狭い業界だよなぁ。
  • 20:05  あるあるw RT @takenork: うわあああああああ「〜への変更を保存しますか?」 『はい』だったんだよおおおお。
  • 19:33  今月28歳かー。我ながら若いなぁ。
  • 19:30  不愉快な疲労感。
  • 19:16  ふぅ。。明日から9月か。
  • 15:26  SAINTは使ったことないしなぁ。。
  • 15:21  @itochif 全然気づかなかった。。。orz  ちなみにnessusよりお勧めのツールありますか?(有料でもOK)  [in reply to itochif]
  • 15:12  @yuko_yuka 逆のパターンですねー。なるほど〜。  [in reply to yuko_yuka]
  • 15:11  nessusのクライントがいつの間にかWebベース(Flash)になってる。。知らなかった。
  • 08:21  @yuko_yuka how出発の考えって自己中心的で、人の身勝手な思いになる気がするんですよねー。教会でもビジネスでも。  [in reply to yuko_yuka]
  • 08:00  @yuko_yuka 僕はいつも小手先のことばかりで本質的なことを見逃しがちなので、whyを考えるようにしてます。例えばいま特伝の準備をしてるのですけど、いかにhowチラシを効率的に配ることに意識が行きます。どうしたら聖書を説明できるか、人を説得できるか。これ変ですよね。。  [in reply to yuko_yuka]

Powered by twtr2src