Twitter投稿 Wed, Sep 01

  • 18:45  靴ずれしたからサンダルにしたのに、サンダルずれした orz
  • 18:35  最近考えてる時間が圧倒的に足りてない気がする。どしても脳が怠けてしまう。お菓子とカフェイン以外に集中力出す方法ないかなぁ。
  • 18:30  1ヶ月でプロジェクト5個立ち上げた。そう、立ち上げるのは得意なんだよね。立ち上げるのだけはね‥。子供作るのだけは‥と同じ迷惑かも。
  • 16:26  @ishizuki ほう。CISOになったら参加しようw  [in reply to ishizuki]
  • 16:21  いつも見積もりが甘いからなぁ。。見積もった日数の3倍くらいみないと。
  • 15:34  難易度が高いのか、実力不足か。どっちだ。。。
  • 15:28  水曜日は自分ルールでノー残業デイ。
  • 15:25  CISOってマイナーだよねぇ。。
  • 15:24  どれくらい集まったんだろう? RT @ishizuki: CISO協会なう。http://www.cisojapan.org/
  • 14:53  斬新なアイデアだと思うんだけどなぁ。
  • 14:49  それを知るためにも進むしかないのかぁ。
  • 14:48  時代の先を行きすぎたか。力が足りなかったか。単純に合わなかったか。
  • 14:47  ちょっと時期尚早だったかなぁ。
  • 13:17  みんな仕事好きなんだな〜

Powered by twtr2src