Twitter投稿 Thu, Sep 02

  • 22:21  上目遣いの詩音ちゃんも可愛いなぁ( ̄▽ ̄) 最近暴れっぷりがすごい。赤ちゃんがこんなに動き回るなんて‥ http://tweetphoto.com/42822843
  • 22:18  @ttaizo 田辺さんはいつでも仕事楽しんでるイメージです。僕はまだまだ修行が足りない。  [in reply to ttaizo]
  • 22:14  @takenork なーるほど。公務員が辞めないのはプラス要因より行き先がないからのような気も。職種とかスキルが局所的だし。  [in reply to takenork]
  • 22:12  そです!RT @h12o: @makitamakoto それはお勤めの会社のことですか?
  • 21:16  辞めないのでは?w RT @takenork: @makitamakoto 公務員の辞める理由ってなんなんだろう
  • 20:55  おぉー 吉野さんまで! 久しぶりですね!RT @sbbtyoshino: @ttaizo @makitamakoto @kuwa_tw @namikawa ご無沙汰ですね(^_^)
  • 20:34  @ttaizo はい!こっちでも楽しくてやらせて頂いています?  [in reply to ttaizo]
  • 20:16  @isaoing すごい!4時起きはできないなぁー  [in reply to isaoing]
  • 20:12  離職率が低い理由 1.仕事に自由がある 2.責任が与えられる 3.エンジニアの地位が高い(尊重されてる) 4.お金がある(ケチケチしてない) 5.なにかと楽しい雰囲気 6.チャレンジできる 7.レベルの高い人と一緒仕事ができる
  • 19:55  4時起き!寝る時間と起きる時間が逆転してる!RT @isaoing: 早起きしたらもう眠くなってきたwRT @yohei88 珍しい笑RT @isaoing: おはようございます!今日は久々の4時起き!一日頑張ろう♪
  • 19:52  @isaoing 特技の話しw  [in reply to isaoing]
  • 19:43  最近睡眠学習ならぬ、睡眠仕事術を使っている。
  • 19:25  まさかつながっていたとは。びっくり! RTた、確かにww RT @kuwa_tw: ぶwww今日一緒におひるいってたと思いますよwww RT @ttaizo: @namikawa 元後輩でまきたという者がセキュリティーに部門にいると思うので声かけてみてくださいー。

Powered by twtr2src