Twitter投稿 Fri, Sep 03

  • 20:51  詩音ちゃんの暴れん坊っぷりがわかる一枚。友達の赤ちゃん(男の子)の頭が若干凹んでる‥ とにかく手の力が強い。女の子なのに。。 http://tweetphoto.com/42990711
  • 20:40  高い志を持って今宵も六本木ですねw わかりますw RT @isaoing: 体質じゃなくて、志の高さですw RT @makitamakoto @isaoing 今日もオールナイトだね!その体質ちょっとだけ羨ましいw
  • 20:31  どちらかというとあまり創造的ではないセキュリティのどこが好きだったか、改めて考えてしまった。 近くにいすぎる分からなくなるんだよよね。失ってみて始めて大切さがわかるのかもw
  • 20:15  @isaoing 今日もオールナイトだね!その体質ちょっとだけ羨ましいw  [in reply to isaoing]
  • 20:14  こんな時間まで仕事してたの数年ぶりかもしれないと言ったら驚かれるんだろうなぁ。
  • 20:08  人の目を上にあげさせ、より広い視点を与える。ゴールが変われば当然思考方法が変わる。立場は人を成長させる。
  • 20:00  責任者という地位が人をより深く考えさせ、成長させる。
  • 17:14  おもしろい会社だな〜。 エンジニアが組織を作るとこうなるのか。 ピントが合ってて、やり方がうまいな〜。
  • 17:13  いつのまに責任者になってたんだろうw 
  • 17:07  時間の有効活用が目的なら、いっそうのこと早起きを止めるっていう手もw 寝ないことは不健康!という常識はisaoには当てはまらないかもかもw  RT @isaoing: 二日目にして早起き失敗。。。 来週再チャレンジだ!
  • 17:02  今週もあっという間に過ぎた。少しは前に進んだかな。高い頂きを見定めつつ、一歩一歩進むしかない。
  • 16:37  マニュアルが300ページもある複雑なツールを現場へ導入するのってどうよ。。。おれの読解能力が低いだけであってほしいけど・・・この件もリスケかなぁ。 そうだな〜〜、1年くらいリスケしようかなぁw
  • 16:32  @ttaizo 田辺さんのノンビリしてる姿は想像できないなー。 僕としては、朝の2時まで目をギラギラさせながら仕事してるカッコイイ田辺さんでいてほしいな! 僕はさくっと帰りますけどw  [in reply to ttaizo]
  • 16:27  @sbbtyoshino 自分の子供が一番かわいい!って親はみんな思ってますよね(^^; 何を隠そう、僕も親になってから、自分の子供より可愛い子供1回も見たことないもん(笑)  [in reply to sbbtyoshino]
  • 16:24  @nurumo えっw  [in reply to nurumo]
  • 16:23  家族5人にメール送ったけど、1通も返事がない。おれの協調性のなさは家系のようだ。
  • 14:50  My Tweet Lovers: @isaoing @makitamakoto @takenork @nurumo @hglester07 @ttaizo @yuko_yuka @sbbtyoshino See yours @ http://bit.ly/bN5cUW
  • 08:59  おっと!爆弾発言w  RT @ttaizo: あんまし好きくはないw (ぉ RT @makitamakoto: @ttaizo 田辺さんはいつでも仕事楽しんでるイメージです。僕はまだまだ修行が足りない。
  • 08:57  @sbbtyoshino 1年前くらいにひっそりとw  [in reply to sbbtyoshino]

Powered by twtr2src