Twitter投稿 Tue, Sep 07

  • 09:41  @isaoing わかる人にはわかって、わからない人にはわからない。わかる人には宝で、わからない人には愚かなこと。残念だけど、神様の奥義とはそういうものみたい。  [in reply to isaoing]
  • 09:32  生活水準は一度上げるとなかなか下げることはできない。同じように人が素晴らしいものに出会い、手に入れたとき、それを邪魔する古い習慣を捨てるの難しくないことに変わる。何もないとき捨てるのは難しいけど、それよりいいものがあるなら簡単に捨てられる。
  • 09:14  @isaoing 秘密があるなら、それは神様に変えられることだろうね。真理を知ることによって価値観は変わるからね。クリスチャンはisaoがまだ知らない素晴らしい価値観を持っている。教会で10/31に半年に1回のイベントをやるから、来てね♪  [in reply to isaoing]
  • 09:10  @isaoing 例えば、ドラックと一緒じゃないかな。一時にはものすごい快を感じるかもしれないけど、その後のダメージを考えるから、理性的に止めておこうと思うでしょ。酒・たばこに対する価値観をこれと同じレベルに置いて、自分に深刻なダメージを与える悪いもの!と認めるのはどうかな。  [in reply to isaoing]
  • 09:01  @takenork 師匠!講師として参加してくれるんですか?それも無償で!?w  [in reply to takenork]
  • 08:59  @shouta323 仕事をする面において、自分を変えること,自分で環境を変えることほうが素晴らしい思うけど、おれは環境を変えて正解だったかな。  [in reply to shouta323]

Powered by twtr2src