Twitter投稿 Tue, Oct 26

  • 23:41  RT @Einstein_ja: 成功という理想は、そろそろ奉仕という理想に取って替わられてしかるべき時だ。
  • 18:24  娘(10ヶ月)が巻き舌で「ゴェゴェゴェ」とか「ェゴェゴェゴ」とか声がマジで超かわいい。
  • 18:17  娘は何時に寝てもきっちり7:00には起きる体質(?)だったのに、最近寒いからか中々起きてこない。朝会えない分、なんとなく寂しいなぁ。。夜遅いと寝てるし。
  • 18:14  頑張れ、群馬! RT @cchanabo: 群馬県出身者で就活中の学生さんや既卒の方、転職を考えている若い世代の人は、ぜひ、 @jobcafe_gunmaさんをフォローしよう!定期的に有益な情報を流してもらえます。あと、県内の企業さんはぜひ県内出身者向けの採用を増やせるようにご協
  • 17:05  iPhoneロック回避のデモビデオ。やってみたら確かにできた。良くこんなの見つけたなぁ。。  http://ow.ly/2ZodD
  • 17:04  まさかこんなところでポルトガル語が役に立つなんて・・・。デモビデオの人ブラジル人だった! RT @murashima: iPhoneのOSにバグ〜ロック画面を回避し連絡先・着発信履歴の確認が可能に - Touch Lab - タッチ ラボ http://goo.gl/icD2
  • 08:48  結婚は損得勘定でするもんじゃないよねぇ。
  • 08:43  夫婦喧嘩ってした記憶ないなぁ。

Powered by twtr2src