Twitter投稿 Wed, Oct 27

  • 22:12  シトロエンの代理出品で入札が集まるか不安だったけど、予想に反してすごい反響。あぁ〜できることならもう一度RX−7に乗りたいなぁ。
  • 21:05  代理出品中 → シトロエン 2CV 改造多数!! 650ccボアアップ/エアコン/マフラ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/141389513
  • 17:35  すごく楽しかったです♪ 第2回も是非!! RT @haruyama: 第1回神泉セキュリティ勉強会にご参加の皆様, たいへんありがとうございました. 個人的にも楽しい時間でした. なにかネタがあればまた開催したいと思います. #SinSec
  • 09:32  純粋に面白かった。もはやイリュージョンの世界w RT @takesako: 第1回神泉セキュリティ勉強会の写真をアップロードしました #SinSec http://bit.ly/brUW0b
  • 08:52  @ken5s 札幌は雪なんですね!埼玉も寒いけど、そこまでではない。が、ダウンジャケットフル装備で出社中w  [in reply to ken5s]
  • 08:49  純粋にセキュリティだけやってる人は少ないんだなぁ。昨日懇親会でいろんな人と話した感想。
  • 08:44  タイムイズマネー。生きてるだけでコスト。何もしなくてもお金は出て行くけど、何かしなかったら入ってこない。
  • 08:40  「ちょっとだけ」じゃあダメなんだよね。「全身全霊」本気でやらないと、勝てない。時間が物の価値を変え、人を変え、時代を変えるから。
  • 08:34  最近なにもビジネスしてないなぁ。思えば、失敗ばかりだったけどまたチャレンジしたいな。
  • 08:07  RT @DruckerBOT: リーダーシップとは、人のビジョンを高め、成果の水準を高め、人格を高めることである。
  • 00:05  埼玉寒い(>_<)

Powered by twtr2src