Twitter投稿 Thu, Oct 28

  • 21:58  kidle < iPad < macbook air < macbook proでproはすでに持ってるから身動きとれない中(><)
  • 21:49  kindleってどうなんだろうなぁ。実物触ってみたい。
  • 21:48  電車の中で読書したいけど、読みたい本が分厚すぎる(A4×600p) PDF化したいけど、裁断するのが惜しくて・・・
  • 20:38  自分の専門分野なのに、ほかの人のが詳しいなんて耐えられるはずないもんね。
  • 20:37  優秀な人が多いから、自分も勉強してないと落ち着かないし、焦ってくる。今の環境はやっぱり素晴らしいと思う。成長する仕掛けがたくさんある。
  • 20:28  10万円。子供の写真撮るための一眼レフはさすがに自粛だなぁ。

Powered by twtr2src