Twitter投稿 Fri, Oct 29

  • 23:49  kindle注文した。$139のやつ。
  • 20:43  同感ですねー!まさかこんな未来になるとは〜RT @poririn_3: RT @harurun04: ふと気付けば、入籍してから8年。あの頃は全く想像し得なかった未来に、今います。イメージした未来の実現もいいけれど、イメージすらし得なかった未来というのもまた、いいなと思います。
  • 20:42  @isaoing おぉー!面白いことになったりして♪  [in reply to isaoing]
  • 20:35  700ページもあったのか。飽きずに訳せるかな。。
  • 20:33  Androidが気になってきた‥タブレットのやつ、いいかも。
  • 20:31  @takesako 友達に竹迫さんやはせがわさんのすごさを説明してもなかなか分かってもらえないのが少し残念です。。それ、いつ使うの?って変なこと聞くんですよ。。  [in reply to takesako]
  • 20:16  ま、進化はまだまだ止まらないからほしいときに買うのが正解だろうな〜 RT @isaoing: あのSSDはヤバいね。やっぱ次のPROかな?うーん悩ましい。。RT @makitamakoto @isaoing airが速いのはSSDのおかげだよね。次のmacbook proにも搭載
  • 20:14  うまいこと出版できないものかな。
  • 20:12  本の翻訳にチャレンジしてみようかなぁ。
  • 09:29  同じ仕事なのに環境によって充実感が全然違いますね〜 RT @ok_ysk: やっぱ環境って大事ですね☆★ RT @nurumo: 心底思う!RT @makitamakoto: 優秀な人が多いから、自分も勉強してないと落ち着かないし、焦ってくる。今の環境はやっぱり素晴らしいと思う
  • 09:27  買ったら感想教えて下さいw RT @hiro_na_: @makitamakoto kindle 僕も興味ありです。amazon.comで買おうか迷い中です。  [in reply to Hiro_Na_]
  • 09:26  @isaoing airが速いのはSSDのおかげだよね。次のmacbook proにも搭載されるはずだから、それまで待つか・・・  [in reply to isaoing]

Powered by twtr2src