Twitter投稿 Tue, Dec 07

  • 17:01  @i10ken 年のせいか治りが悪いですね(><)  [in reply to i10ken]
  • 16:23  詩音ちゃんに風邪をうつしてしまったようだ・・・(><) 
  • 16:16  iptablesミスってサーバ入れなくなった・・・。そして再起動で復旧。
  • 14:03  @hglester07 俺はcampinasと海とangra dos reisとかしか行ってないかな。angraは3泊4日くらいで行ったからめっちゃ良かったけど、危ない行けないんだよね?w ちなみにDanielとは最後の日に空港で会っただけだったよw  [in reply to hglester07]
  • 10:52  @hglester07 絶対帰らないとダメなの?3ヶ月だけじゃあもったいないねー  [in reply to hglester07]
  • 08:25  朝からサーバいじってると楽しいなぁ〜♪ 8時出社は早く帰らない日でも集中できるからいいわ。

Powered by twtr2src