Twitter投稿 Wed, Dec 08

  • 14:20  @isaoing みんなにうつしちゃったみたいで、家族3人グロッキーだよ・・・orz おれは薬が飲めるからまだいいんだけど〜  [in reply to isaoing]
  • 14:06  @hglester07 そういえばヨッシーが輸入したいとか言ってたから、もしやる気になったら一緒にやれるかも。経験なしで、あと1ヶ月じゃあ結果を出すのはキツイと思うけど。。。  [in reply to hglester07]
  • 14:04  自分が諦めたことを諦めてほしくない。自分勝手な考えかな?それか、親心か。
  • 14:02  @hglester07 日本にブラジルの名産品を輸出して稼げばいいんじゃない?プロポリスは個人輸入なら問題ないし、メリッサとかhavaianasとかも売れると思うよー。Danielに相談したら知恵を貸してくれそう。まぁ、、日本も悪くないけどね(何のフォローだ?w)  [in reply to hglester07]
  • 13:35  @hglester07 覚えてるよ−。Danielと仲良かったよね。あと1ヶ月くらいか。仕事(お金?)のために帰るのはもったいないねぇ。。 そっちで仕事があればいいのにねー  [in reply to hglester07]
  • 13:16  @hglester07 ポルトガル語使わなくても全然不自由しなかったよ。それでおれが帰る頃にはみんな日本語がめっちゃ上達してたねw いつ帰ってくる予定なの??伸ばせたらいいのにねー  [in reply to hglester07]
  • 09:17  @hglester07 仲良しだね♪ Debiとは会ってないの?忙しいのかな。 ポルトガル語はしゃべれるようになったの??俺は一ヶ月間ずーっと日本語で通したよw  [in reply to hglester07]

Powered by twtr2src