Twitter投稿 Wed, Feb 02

  • 17:52  obrigado! voce fala portugues muito bem! RT @brat0528: @makitamakoto ムイト プラゼール(^∇^)フォロー オブリガード(^∇^)
  • 17:36  脆弱性であっても攻撃手法がなければリスクはないか。そもそも脆弱性とは言わないか。
  • 14:44  12歳までポルトガル語しかしゃべってなかったのに・・・こんなにも忘れちゃうものか。 そろそろ思い出すか。facebookで話しかけられた時に優しく「あなた誰でしたっけ?」と言えるくらいにはなりたい。
  • 11:16  おめでとうございます(^^)/ 情報セキュリティの日に入籍とは、さすがだなー RT @namikawa: 入籍なう  [in reply to namikawa]
  • 10:59  URLにセッションが入ってるとCSRFも(反射型の)XSSもできない。セッションがrefererとかログから漏れるデメリットもあるから、CookieとURLの2つでセッション管理したらいいんじゃないかな?
  • 10:07  スマートフォンセキュリティフォーラム参加したいなぁ。
  • 00:52  本名言われるよりtwitter idを教えてもらったほうが遥かにわかりやすいなぁ
  • 00:45  これはburp proxyの証明書をエクスポートしてiphoneにインポートする方法でも簡単にできるねぇ RT @Hauoo: 後で、RT @rocaz ブログ書きました: iPhoneアプリSSL接続をパケットキャプチャする方法 http://goo.gl/fb/dU4n8
  • 00:27  終電なんてひさびさだなぁ〜。セキュリティ新年会楽しかった♪ いつも記事を読んでるからな、ちょっと芸能人に会ってきたような感覚(^o^)

Powered by twtr2src