Twitter投稿 Wed, May 18

  • 22:30  @ergodic おぉー 狭い業界でだいたいつながってますよねw  [in reply to ergodic]
  • 20:27  月が真紅。綺麗だな〜☆
  • 17:53  写真撮られるのはやっぱ苦手だわ‥
  • 14:46  RT @Lilaclog: やっぱり飛び級制度っていい。早熟な人は早くに人生を歩んだ方が選択肢が広がる。早い人は早く、ゆっくりの人はゆっくりの多様性を。RT @yagena: RT @kotarotamura: 「17歳でハーバード大博士課程に進学した天才少女」 http ...
  • 14:45  日本来たタイミングで小学校5年は自動的に飛び級になったけど、特に問題なかったなぁ。勉強だけなら毎年飛び級しても問題ないと思う。その分遊べなくなることのほうが問題。
  • 12:57  @ergodic そうだったんですねー!前職の時にサービス導入を検討したことがあって日本法人の方と何回か話しましたよ。 立ち上げ期は大変ですけど、やりがいがありますね♪  [in reply to ergodic]
  • 08:27  @ergodic そうなんですね!羨ましいな〜(^^) 北京でセキュリティ会社はNS Focusくらいしか知らないけど色々あるんでしょうねー  [in reply to ergodic]

Powered by twtr2src