Twitter投稿 Tue, May 31

  • 19:25  沖縄移住で我慢してやろう
  • 19:21  ちっtitanium backupにsqlite3を乗っ取られてた。
  • 14:54  教会ブログ: 《試練と神の愛》 - 主はその愛する者を懲らしめ、受け入れるすべての子に、むちを加えられるからである。」訓練と思って耐え忍びなさい。    .. ? http://am6.jp/lexghU
  • 12:02  信仰なき行動、行動なき信仰。どちらもあきまへんという理解でいいかな。
  • 11:54  ここ1ヶ月の詩音の成長がすごい。簡単な会話の意味はよく理解できているし、言葉の発声が明瞭になってきた。「やべっ」の発音とか仕草が可愛くて超やばい!!どこでこんな言葉覚えてきたのやら。
  • 11:18  群馬大学から情報セキュリティ研究室がなくなったのね。。
  • 09:27  苦しいことがなければ成長できないと思っているドMの俺でも無意味な苦しみは大嫌い。色々なパターンを想定しておくことは大事だとは思うけど、起こってもいないことや現実の勘違いで苦しむことほど無意味なことはないと思う。現実を正しく認識することが可能かどうは知らないけど・・・。

Powered by twtr2src