Twitter投稿 Wed, Jun 01

  • 18:01  cisspの年会費請求が来た(>_<) 今のところ保持しているメリットないんだけど、6時間の試験を二度と受けたくないから更新するしかない。。
  • 17:43  ITも誰かのインプットになるアウトプットをすることが仕事なのだから歯車には違いない。知識の統合。
  • 17:23  ありがちw RT @ntsuji: WAFにXSSですか。WAFのためのWAFが必要?w
  • 16:53  いいね!RT @tanakayoshikazu: グリー内定者インターンが始まったが、超優秀なので、いきなり「じゃ、予算1億までで、ゲームを制作するように」というインターンしてる人がいるらしい。これぞベンチャー。非常にアグレッシブで、グリーらしくていいなと思いましたw
  • 15:46  いつも出遅れ感がある。too little too late。 まぁ、・・・too littleでもないんだが。
  • 12:21  人を信頼できるためには、まず自分が誠実でないと行けない。自分にやましいことがあるとき、人を疑ってしまうもの。
  • 10:28  RT @usapon: 意思がミチをき切り拓く RT @yzw036: 日本語しか話せない僕が、なぜインドネシア語のサービスをつくることができたのか。−その2:この出会いがあってこそ。 / @yzw036 の 036゛ http://wp.me/p1xoeh-5w
  • 09:10  @job038 子供が悪いことしているのに叱らない親はいませんからね。いたとしても、それは愛ではないですもんね。親としての責任放棄。  [in reply to job038]
  • 09:07  @hglester07 あと一ヶ月くらいでお姉ちゃんになっちゃうね。親としてはかけられる時間が半分になっちゃうからかわいそうな気もしてちょっと複雑。  [in reply to hglester07]
  • 09:05  スマートフォンアプリ開発のオフショア結構あるのね。東南アジアが多い雰囲気。ミャンマーもか。いい時代になってきたな〜
  • 08:36  前回のオフショアは大失敗に終わったけど、そこに大きな可能性は見えた。うまくいけば百人力。もう一回チャレンジしたい。絶対やる。

Powered by twtr2src