Twitter投稿 Sun, Jun 12

  • 22:37  《窮地に陥ったときに》 http://ff.im/-FyNR5
  • 22:37  《まず罪の赦しを受けて》 http://ff.im/-FyNQM
  • 20:16  @isaoing proは13インチでもめっちゃ重いよ!持ち運ぶことが多いならairがお勧めだけど、10月に新しいの出るかな?  [in reply to isaoing]
  • 00:37  言うだけなら簡単。
  • 00:22  クかっこいいか、かっこわるいか。楽しいか、苦しいか。幸せか、不幸せか。そんなものは結果としてついてくるだけで、目的でもなく、ゴールでもない。どちらでも良いこと。
  • 00:21  クリスチャンの生き方はすごくシンプルでいいと思う。結局、「それは、神様が喜ばれることか?」という絶対的基準があるだけで、その他のことは大した問題ではない。
  • 00:03  4人で楽しく再会したいね?RT @hglester07: @Debihimechi いいんべ!!!!kkk

Powered by twtr2src