Twitter投稿 Mon, Jun 13

  • 19:41  最近娘のなつき度が減っているような気がして心配。ママは何をしても嫌われないのになぁ。 http://instagr.am/p/Fp_fI/
  • 19:32  @job038 交渉力ありすぎて笑っちゃいました( ̄▽ ̄)  [in reply to job038]
  • 19:31  じゃあ次の記念日にね!と流そうとしたら、次の記念日は3週間後の出産祝いだね?とクギを刺された。剛腕すぐる(´Д` )
  • 19:14  へぇ〜。SBT?と思ったけどウィルコムですよね。。RT @ishizuki: 今は通信4社って言うのか。
  • 19:10  うちのアカン嫁。「ごめんね‥。言いにくいんだけど、あなたにもらったピアスをなくしてしまったの‥。申しわけないんだけど、もう一個買ってくれる?それと、あたし安いやつだと荒れるからダメなんだよね。」‥(´Д` )
  • 16:51  夢日記はやっぱりいいねー。一歩ずつ前進すると、ゴール達成が当たり前になる。達成できて当たり前という状況を原点から見つめ直すと感動があって良い。
  • 11:50  パスポートを探すところから始めないと。ブラジルのパスポートは期限切れだけど、更新どうやるんだろう。大使館ずっと行ってないから徴兵的なところがヤバイかも。
  • 11:47  ほしい!開発者用に。 RT @ockeghem: 徳丸本の薄い版は需要があるんじゃないか? とマジレス
  • 09:39  グローバル化を見据えると東南アジア、南米に布石を打ちたいところ。
  • 08:56  いいな♪ 来年行きたい! RT @tessy_jp: 8月にラスベガス編で同じ言葉を言いたいw RT @kchr: ウィーンについた。日本からの参加者がたくさんいていいね!

Powered by twtr2src