Fri, Feb 12

  • 19:38  それにしてもうちの赤ちゃん本当に可愛いなぁ(^^)
  • 19:37  三週間前は憧れでしかなかった世界にいま片足を踏み入れている。気がついたらかなり進歩していた。成長することは快感だ。
  • 19:36  いまやっているプロジェクトは大きな転換点になるだろう。イギリスの会社と組めたら可能性は飛躍的に伸びる。この三週間本当にエキサイティングだったなぁー
  • 19:22  しかし、人生の無意味さ空しさではなく、自分が天から与えられている「使命』に目を向ける者こそ意味のある点になるだろう。
  • 19:15  人類の歴史は人の誕生と死の繰り返しである。みんな同じように裸で生まれて同じように死んでいく。数万年単位の中での個人の人生なんて小さな点に過ぎないが‥
  • 19:10  弱いものへの優しさはときには傷つけることなる。相手を弱者と認識している時点で見下しの危険な橋に足を踏み入れている。
  • 19:07  志しを邪魔するもの‥それは目の前の痛み苦しみ。いかに先を見据えて踏ん張れるかが重要。

Powered by twtr2src