Fri, Feb 05

  • 18:08  ヤル気スイッチを入れてもうひと仕事するかな!あー将来が楽しみでしょうがない!人が成長するのは子供のときだけではない。一生成長しつづける。
  • 18:05  東京の夜景を見ながら考えごとをしていた。ひさしぶりにここに来たけど、綺麗だな〜
  • 18:03  自分のヤル気スイッチを知っているひとは幸せだ。モチベーションが高いときの仕事は楽しくてしょうがない!
  • 18:00  優れた自己認識力で現状を把握すること。目標が明確であれば軌道修正ができるが目標がないのは漂流に等しい。流されるまま進むのみ。
  • 17:58  信念に基づいて時にかなった目標を設定して、成果が出るまで努力しつっける。
  • 17:52  どうやってやるかのhowよりなにをやるかのwhatのほうが大切だ。だけどなぜそれをやるかのwhyはその2つより遥かに大切なこと。
  • 17:49  修行期間はあと3年!がんばろー
  • 17:48  会社を興すことをひとつの目標として掲げているけど、まだまだ先になりそう。それでも一緒にやろうと言ってくれる仲間がいるのは嬉しい。

Powered by twtr2src